galmusumeの余生 GE編

戦場のエルタ(旧エイカ)→グラナド・エスパダに移住

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ログインできない@@

日曜の派閥以外ほぼ引退気味ですが・・・。

INしようとしたらサーバー選択画面で自動で落ちる始末(´・ω・`)カックン・・・

日曜だし、運営仕事してないだろから?INできないでしょうね><


久し振りにブログ更新したのがこんなこととは・・・@@


スポンサーサイト

 GE

- 17 Comments

いづ  

派閥の為だけに~~お昼ご飯はお寿司屋さんに子供を連れて行って・・・
(2時ごろ)
夜はカップメンよ!っと。。。
決して手抜きではありません・・・!?w
6時までお昼寝~~さあインすっか~~でイン出来ないわ><
お問い合わせ電話にかけたら営業時間外ですってwww
メールしても返事来ないし、運営さんお仕事おやすみですね?w
いづの諭吉返せ~~~!
まあ?ビールにお寿司で満足はしてるのですが。。。w
わーーん;;
貢献度MAX+なんかつえーアイテムでもイン出来ない人に配ってください?w

2017/06/11 (Sun) 19:50 | REPLY |   

gal  

To いづさん

寿司食ったのね?w

ジモでも起動して喋ろうにもジモも起動しないというね@@

PC、スマホ両方・・・まぁほぼ引退してるようなもんだけどINしようとした時にINできないとかいよいよやる気も何も無くなるね

これで、こころおきなく・・・www

2017/06/11 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

いづ  

〒110-0016 東京都台東区台東1-1-14 ANTEX24ビル 4F
住所ここだってさw
ちょっと行って来て?w

2017/06/11 (Sun) 19:57 | REPLY |   

おめが  

やっぱダメですかぁ😅

2017/06/11 (Sun) 20:07 | REPLY |   

gal  

To おめがさん

やっぱダメですねw

ん~2時間くらいずっと試行錯誤で起動させようとしてますが・・・まぁいづが寿司食ったのが原因みたいですねwww

今日はこのような状態なので派閥顔出しできそうにないかもです><

2017/06/11 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

いづ  

あん?w
いづのせーーかよww
ちゃーーんとビールは1杯でガマンしたぞ!!!w
子共5人だと諭吉いなくなるよ?w
ギャルさんのせーーだから諭吉ください?w
今日使った分だけでいいよ^-^b

2017/06/11 (Sun) 20:16 | REPLY |   

gal  

To いづさん

ハンビットに2時間INできなくて時間を無駄に使ったって損害賠償してみては?w

ガチャ少しは回させてくれるかもよ?w

2017/06/11 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

いづ  

私達ってさ~今思ったんだけどちょーー暇人じゃね?w
面白いの見つけたよw
http://getnews.jp/archives/43619
損害賠償起こす金がないわい!!!w
なんかイン出来る方法あったら書き込んで~~w

2017/06/11 (Sun) 20:20 | REPLY |   

gal  

To いづさん

分かった!課金したけどIN出来ないから使えないじゃないか!って問い合わせると少しだけ対応早いんじゃね?w

って事でいづ課金よろ~~~~~w諭吉10人位おねw

2017/06/11 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

いづ  

課金。。。返事来ました!
イン出来なくてもガチャは回せますって!!!










ウソですw

2017/06/11 (Sun) 20:23 | REPLY |   

いづ  

はあ~~。チューもわざわざバイト休みもらったのに出来んわwww
まあ?本人スマホいじってそれどころじゃないみたいだけどwwwww
寝るね~~^-^;
寝る子は育つ!!!
おやすみなさい。。。。

2017/06/11 (Sun) 20:43 | REPLY |   

gal  

To いづさん

期待はしてなかったけど、やっぱり派閥まで対応なしか><
日曜日といえ、致命的な障害?不具合?で、IN出来ない状態を放置するハンビットはゲーム運営として失格ですね@@
サービス業として最低すぎますね
IN出来ないので派閥は不参加になります><
貢献度補償とかそういう問題じゃないんだけどね、もちろん最低補償はしないとだろうけど・・・。
本当に残念です。

2017/06/11 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

しのぶ  

ギャルさんもインできんやったんか…
自分も急に落ちてインできんなって何度も再インストールとかやってみたけど無理やった… 派閥が毎週の楽しみなんに(T_T)

来週インできたらいいもん安くゲットしたからあげる! ○ルメ○カードだ‼︎^ ^
本当は今日渡してそれで派閥でてもらおうかと思ってたのに…残念‼︎

それと次のメンテ明けたら家門名変わります! 昔、党作ってた時の党名です! 乞うご期待w

2017/06/11 (Sun) 23:58 | REPLY |   

いづ  

派閥までになんとかしてくれるのかと期待してましたが、やっぱり何も対応ないのですね。
日曜という、人間のイン率や特定曜日のイベ(派閥)に関して運営さんはどう思っているのですか?
仕事が休みだから、対応できないのですか?
だったら、もうサービス終了した方が良くないですか?
自動狩りを売りにしているGEですが、平日仕事で放置しかできず、土日を楽しみにしてる人たちもいます。
6月11日の派閥戦参加者数公表したら?
多数の方がイン出来てない状態で派閥戦は開催され・・・。
どんだけ、客をバカにしてるんですか?
イン出来てた人のSSでは片方ですが14名ですよ?
派閥の参加者。
派閥貢献度もですが、それよりなにより運営側の対応の遅さとやる気のなさが本気でムカついて仕方ありません。
そんなんだからエイカの時も謝罪するハメになるんですよ(笑)
今回どんな補償があるのですかね?
貢献度はもちろんもらえますよね?
他にも何か補償してくれるんですよね?
サービス業のくせに、サービス提供してないんですから。
土日は仕事休みで、こんな不具合に対応出来ないなら土日は鯖閉めたらどうですか???w
本当にバカにされてる感しかありません。
いつイン出来るようになるのですかね~~?
現在日をまたぎ0時19分ですがいまだイン出来ませんよ~~!
早く起きて仕事してください?

ってメール運営送りましたw
腹立ってゲーセン行って又、お金使うハメに。。。w
特に欲しいワケでもない人形が一杯になりましたw

2017/06/12 (Mon) 00:22 | REPLY |   

gal  

To しのぶさん

おはようございます!

まだ何も変わりないみたいですね><

来週は楽しみにしておきますね!

家門名変えるの0円ですしねw私も何か変えてみようかな?w

2017/06/12 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

しのぶ  

パソコンに問題なかっただけよしとしないとやってられんす^ ^
土曜から腰をやってて正直一時間パソコンの前にいるのがやっとだっから、いい休憩になりました^ ^b
そろそろいづさんにもテンション上がるものをプレゼントしないと…いづさんあっての特攻隊ですからねw 何かめぼしいの探しときますww

2017/06/12 (Mon) 08:42 | REPLY |   

いづ  

キャッキャw
いつもいづはテンションMAXよ^-^
いい意味でも悪い意味でもw
やっと、インしたけどメールがテンプレ+補償ショボイので又メールしときましたw
プンプンw

2017/06/12 (Mon) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。