galmusumeの余生 GE編

戦場のエルタ(旧エイカ)→グラナド・エスパダに移住



 スポンサー広告

インフィ131リベンジ達成!

まだまだVIP5勲章も取れないけど下げるのも何か気が引けるので・・・行けるところまで挑戦する事に!





131リノセ



131リノセ01






|ω・`) 。O(く・・・・・おc><夢遊病が連続しすぎなんだよ・・・






131バロン





131バロン01






|ω・`) 。O(これは行けるよね!チャーーーーーンス!w







131バロン02






|ω・`) 。O(何とか131はクリアできました(o^―^o)ニコ





ルレはお察しです><






131バロン03







|ω・`) 。O(多分そろそろ限界に近いと思うけど・・・明日132に挑戦しようと思います!







|ω・`) 。O(無理そうならVIP5勲章取れるまでは、126~131辺りを回すかもですが・・・(ノω・、) ウゥ・・・






|彡サッ!


 GE-ミッション

- 5 Comments

おめが  

131ってすげーなw
私いた時70ぐらいだったような!

ブログ見てたら懐かしくなりました(^^)

2016/10/12 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

gal  

おめがさん
早くINして下さいねw

皆元気にまだやってますよ~大体活動時間は21時~23時くらいです
お土産楽しみにしてます(o^―^o)ニコ

2016/10/12 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

いづ  

おめがっち!!w
おかえり!!!!???
早く帰っておいで!!!!!
可愛いいづが待ってますよ!w
ぎゃるさんは強いのでお土産不可でいづへ。。。デヒw

毎日毎日ヒマーーしてます!w
還元~歓迎!!!w
(ダジャレじゃないよ!)

2016/10/12 (Wed) 20:54 | REPLY |   

おめが  

党首様にいづぺったん(^^)

もはや浦島太郎の私ですがインした時はよろしくです!

2016/10/12 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/01 (Thu) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment

