galmusumeの余生 GE編

戦場のエルタ(旧エイカ)→グラナド・エスパダに移住



 スポンサー広告

2016.10.9派閥戦

前回家門スキル変更忘れてたので今回は事前にきちんとチェックしました(汗
オーシュ側イオンで参戦。



|ω・`) 。O(終了と同時にグルーミー食らって・・・葬式の写真みたいにw@@



20161009派閥01





↓↓↓以下結果SS↓↓↓





総合





20161009派閥02






|ω・`) 。O(同点だけど1位取れてました(o^―^o)ニコ





キル数






20161009派閥03






|ω・`) 。O(今日はちょっと諸事情の為何時もより気合入れてました!@@イオンキル稼げますね~氷漬け最高♪







蘇生






20161009派閥04







|ω・`) 。O(何時もたくさんの蘇生ありがとうございます!





今週の党順位





20161009派閥05






|ω・`) 。O(党員みんな結構頑張ってましたね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪






GE開始から2年10ヵ月累積







20161009派閥06






|ω・`) 。O(党員さんに派閥出た方が良いよ~って言われて始めた派閥戦・・・。





|ω・`) 。O(前の仕様は、とにかく殺されまくりました・・・その悔しさをバネにして先輩方に追いつこうと努力の毎日。





|ω・`) 。O(中盤から装備も整いだしてやっと貢献度稼げるようになったかなぁ・・・。






|ω・`) 。O(正直仕様は今の仕様より前の仕様が好きでした・・・。ワンキルゲーだったけどw






|ω・`) 。O(爵位もやっと12位まで上がってきたけどこれから上は、私よりかなり前からやってる先輩達が健在で無理かな><






|ω・`) 。O(まぁぼちぼちと頑張って行きたいと考えてます!





|彡サッ!



派閥参加者(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪







|ω・`) 。O(Emperor党では党員募集してます!長い間少数でやってきたのだけどコロニー等で限界を感じ・・・(ノω・、) ウゥ・・・





|ω・`) 。O(コロニー好き!対人好き!ミッション好き!チャット好き!常識ある人なら大歓迎です!





|ω・`) 。O(詳細聞きたい人は、ここでコメでも良いですしゲーム内で私までササ又はメールでもOKです!






|彡サッ!

 GE-派閥

- 0 Comments

Leave a comment

