galmusumeの余生 GE編

戦場のエルタ(旧エイカ)→グラナド・エスパダに移住

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近のインフィニット

126超えてからR防止等回ってると聞いてちょっと上の方回す事にしてみました!
相手の防御等級が高いので構成は悩んだ挙句




セルバ、ユリアナ、エミリアでやる事に!



インフ01



|ω・`) 。O(ジェネラルアクセも回ってました!@@



インフ02




|ω・`) 。O(128大将軍・・・楽勝な相手なのに自爆連続で上手く削れず・・・HPゲージに赤色ないのに(ノω・、) ウゥ・・・




インフ03





|ω・`) 。O(130ネフティスあと少しでした>< 魔法相手でも勝ちたい・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




インフ04






|ω・`) 。O(126~129物理相手ならエミでPF回せば、余裕でした2~3分残るかなぁデバフ次第じゃありますけどね><






|ω・`) 。O(魔法相手はインバナ入れてセルバの2番目で致命傷入れて5番目4番目打って死ぬ…の繰り返し作業@@






|ω・`) 。O(次回は130リベンジしてきます!VIP勲章まったくもってないので@少し時間あれば魔法相手の勝率もあがりそう・・・






|彡サッ!
スポンサーサイト

 GE-ミッション

- 0 Comments

Leave a comment

