galmusumeの余生 GE編

戦場のエルタ(旧エイカ)→グラナド・エスパダに移住



 スポンサー広告

確定SPで珍しくまともなの出たのでイヤリング製造!

ホント最近ガチャも低迷ばかりだったけど珍しく確定SPから狙ってた物が出てくれたので作る事に!(o^―^o)ニコ






ベルニエイヤリング01





|ω・`) 。O(相変わらず白銀ゴーレムが高くて・・・レシピ代が浮いた?気分で高いのも買って製造へ@@






ベルニエイヤリング02




|ω・`) 。O(これで何とか少しはマシになるかなぁ・・・謎w



ベルニエイヤリング03






|ω・`) 。O(強化エンチャ~






ベルニエイヤリング04






|ω・`) 。O(全ステは嬉しいけどかなり回さないと黄色OPが付いてくれないので><HP少な目だけどこれで完成!








|彡サッ!

 GE-装備

- 2 Comments

ブ  

確定SPペットだった・・・
地上いらんねん
飛行ほしーw

2016/10/03 (Mon) 02:19 | REPLY |   

gal  

シューさん
飛行はホント使い勝ってが良いですよ!
やっぱ詠唱早いと快適ですね!

2016/10/03 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

